123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-21 (Tue)
ついに!ついに!<色:#ff0000><太>8ヶ月突入~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分自身に「妊婦生活楽しめてる?」と質問してみた。

う・・・ん

正直、やっぱり妊婦ってこと忘れてるんだよね。
家事とかしてて、めちゃくちゃ腰が痛くて思い出したり、洗物しててキッチンカウンターに
お腹が当たってしみじみ思ったり(^^;;
その他の活動的な時間はほぼ忘れてます。
よって準備も全くやっておらず。
でも8ヶ月のうちにしなければ・・・・

今日はWBCのおかげで1日つぶれちゃったよ(キ▼д▼;)トホホ・・
でも夕方からは私のお部屋のお掃除に燃えた

<左>{}
そしてスフレチーズケーキを焼いた
そして食パンを焼いた

なんか、自分の為だけに時間を使える!って幸せだね。
仕事とか他人や自分以外のことに忙しさを感じるのではなく、
自分の欲求を満たす為だけに動きまくる忙しさって本当に最高{グッド}
自分では意識してないつもりだけど、もうすぐ育児で自由な時間が持てないかも?という
反動が今の私を動かしているのだろうか?

今回のケーキは<太><大><色:#ff0000>最高傑作!!
口の中でアワアワがシュ~っと消えていくような食感が{OK}

<左>{}

オットも<太>「スゴイ!!感動!!」と言っておられました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも・・・甘いもの嫌いのオットが率先して食べるとも思えず
きっとコレはまた私の肉・脂肪となるのでしょうね(・・、)

今もうちの逆子ちゃんは強情で戻ろうとしません{涙}
いえ、もう私の脂肪が邪魔して戻れないのかも。
股から足が出てきそうな衝撃が・・・
その瞬間に生暖かいオリモノを感じる度に、羊水か?!と冷や冷や( p_q)エ-ン

昨日から時折、お腹が気持ちキュ~っと硬くなることがある。
もしや・・これが張ってるってことか??
そういうこともあるわよね。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

