12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-22 (Wed)
1日、トール教室でしたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

<左>{}

すっごい疲れてたんだけど、帰り道に産院{病院}があるのでわざわざ明日出直すのも面倒~
ってことで寄ってきました。

トイレでたっぷり採尿し、便秘でたまりにたまった{うんこ}ちゃんもお出ましになり・・・
(内診あったら最悪~~~{涙})
ダメ押しで服を一枚脱いで体重測定にのぞみました(笑)

なんと努力?の甲斐あってか、一昨日測ったよりも500gほど痩せており(*≧m≦*)ププッ
前回検診(2週間前)より900gの増加でした・・・だがしかしハイペースだΣ(T□T)
案の定、先生からご注意をいただき母子手帳にも
<色:#ff0000>「カロリー制限厳守!!」と赤字で書かれ(´;ェ;`)ウゥ・・・

こっちも半泣き、、、もうムリ。。。空気吸っても太るんだもの、ムリムリムリ~~
入院管理させてくれ~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
と雄たけびをあげたら笑われちった。

そして<太>腹囲・子宮底長を測られるわけだが
腹囲     <大><太><大><色:#ff0000>99cm     (゜Д゜) ハア??嘘でしょ?嘘だ!うそぉ~~!!(叫びました)
子宮底長  24cm     こっちはあまり変化がない。

(<色:#ff0000><太>子宮底長は恥骨の上端から子宮の一番上までの長さをメジャーで測ります。)

子宮底長がそんな長くないのに腹囲99って・・・
私の腹ってどんなに突出してるんだよ(  )ノ_...オエェ...
なのに「お腹の小さい妊婦」って言われるなんて・・・一体どれだけ太ってるんだよ{汗}


ショックのあまり意識朦朧のなかエコーにて逆子チェック


やっぱりこの強情者{赤ちゃん}はデン!と頭を上にしてキョロキョロしてるようでした(T▽T)アハハ!「太りすぎの人は帝王切開もしんどい」と先生にチクリと言われ、本当に泣きたい気分。こればっかりは私の意志ではなんとも・・・・もちろん逆子体操を命じられ、こまめにエコーで逆子チェックをされるようです。そして初めて張り止め薬を処方されました。<太>いや、、、別に張らないんですけど?張らなくても、飲んで子宮をユルユルにして逆子体操をすると効果的だそうな。それと、腹帯・腹巻禁止令も出ました(゜ロ゜)ギョエ!!ご愛用の腹巻も???お腹を締めていると子供が思うように動きにくいらしいっす。今日はショックが大きくてヨロヨロとエコーに写るわが子を見て、ダメ押しの衝撃画像!!「(≧◇≦)エーーー! 鼻が上向いてる?!いや~ん、めっちゃブサイクやんΣ(T□T)」だって画像に写る顔の真ん中に鼻の穴がチョンチョンと・・・・(゚Д゚;)<左>{}({アップ}激写の瞬間にアレックスが動いたのか?先生の手が動いたのか?画像歪んでます{涙})嘆く私に看護士さんが慌てて「これはエコーだから骨が写ってるのよ、、鼻の骨だからこれで良いのよ(笑)ブサイクじゃないよ、可愛い赤ちゃんよ、、、(T▽T)アハハ!」と慰めてくれました(笑)心が弱ってるときはわが子のエコー画像までもが衝撃に感じるものなんすね。そんなバカ食いもしてないし、外食だってしてないし、普通の生活なのになんで太るんだろう?(昨日のケーキは忘れてる(笑))色々とブルーな気分で晩御飯作るパワーもなく、オットと近所のファミレスへ・・・<大><太><色:#ff6600>{食事}ハンバーグとエビフライの洋食セットなんで太るのか、、、薄々気づいてます。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

