12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-27 (Mon)
なんか昨日から凹み気味。
ずっとテンション高くて、色々やりたいことたくさんあって、実際やって、イソイソしていた反動かも。

どうやらお向かいの奥さん、3人目を妊娠してるご様子。。。
3歳、1歳、腹の子。
腹のデカさから言うと同じくらい??
全然知らなかった~~~~(* ̄- ̄)ふ~ん

っちゅうか、今わたしは念願の妊婦なわけで人の幸せを素直に受け入れられるはずなのに
ココロの闇はまだ残っているご様子。

「あら?じゃ~子供は同じ学年ね!」

と笑顔で妊婦仲間だと喜べるはずなのに・・・
なんでか最初に出た感情は「(" ̄д ̄)けっ! またかよ」が正直なとこだった。

あぁ~~~~私って最低だ~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
自分でも最悪ってわかってるのになんでこんな歪んでるんだろう。

だってさ、20代半ばで新築建ててさ、子供もトントントンと3人目だしさ、悔しいじゃん!(笑)

その奥さんがとっても性格の可愛い奥さんだけに、こんな感情を持ってる自分が情けない。
自分のお腹にもちゃんと{赤ちゃん}いるのに。
私ってもっとサッパリした性格かと思ってたけど、意外なところで化けの皮がはがれたかも。

あぁ~小っちゃい小っちゃい・・・(〒_〒)ウウウ




気分転換にワンコのシャンプーをした



ら、シャンプー中にウンコ{うんこ}されたのに気づかず、手で掴んでたよ~~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
もう、今日はついてない日なのよ。

<左>{}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

