12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-29 (Wed)
今日もせっせとワックス~ワックス~
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ
尿漏れ気にせず、ゴシゴシピカピカ(笑)

そういえば、先週逆子体操を言い渡されてから1週間・・・・
薬もなくなったし、今後のこともあるから~と受付終了かけこみで病院へ・・・・

「どう?」と先生に聞かれたが 「わから~~ん、戻ってないかも~~」

だが、なっなっなっなんと!!
エコーで見る我が子はすっかりベストポジションにおさまってるではないか~(゜ロ゜)ギョエ!!
つぃつぃ大声で「ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!」

先生「すごいお腹張ってるよ、、、」

(゜゜;)エエッ 先生に手を取られて自分の腹を触ってみるが、この位、しょっちゅうですよ?
先生「あほか・・・・」

<色:#cc0000>逆子体操も禁止!(もう必要ないけど)
拭き掃除禁止!
お風呂掃除禁止!
家事は手抜き!
薬は必ず飲む!

そんな・・・全然、自覚ないんすけど。
そしたら今まで自分で張ってるって感じたときって、相当ガチガチだったのか?(T▽T)アハハ!

やっぱ床磨きとワックスのおかげで逆子が治ったんだろうか~トイレ掃除も完璧だったしね!
でもそのおかげで張ってるんだろうか~
あぁ、リビングが残ってるんだけどなぁ・・・・

しかし張ってることに気づかない自分が笑える(-m-)ぷぷっ

ところで先生、股は??

色々な角度から子供ちゃんの股を探ってもらいました。

で、、、、、





<左>{}
先生「股には何もついてないな。」「え?<色:#ff0066><太><特大>女の子??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」らしいです。正直な気持ちを述べると・・・・男でも女でもどっちでも良いんだよ。ほんとはね。でも、<太>体外受精は女の子の出生率が高いという定説?そのままじゃん。ってことは、体外でしか子供をもてない私はこの先「男の子」を産むことはないのかも。。。(ノ_・。)と寂しい気持ちになったのも事実。でも、これで私には娘ができたというリアルな気持ちが湧き上がってきたのも事実。赤ちゃんができた~ヽ(^◇^*)/ ワーイという抽象的なイメージでなく私に娘ができたのだ・・・微妙に私の中でリアルさが違ってきた。オットにメールで伝えると、女の子だから喜んでるのか?逆子が治ったから喜んでるのか?「今日はお祝いだからご飯食べに行こう!」でした(笑)私とオットと娘なんだ・・・・3人家族なんだ・・・私に娘がいるんだ・・・女の子だからどぉってことでなく、この現実にゾクゾクして感動かも。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

