123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
アレキサンドラちゃん{赤ちゃん}に手づくりグッズでも・・・と本屋と手芸店に行く。
が、色々色々検討したけど本代+布など材料代を考えたら、十分な既製品が買えるような・・・
だって赤ちゃん用の布ってめちゃくちゃ高いんだもの~~~(゜ロ゜)ギョエ!!
しかも、既製品であるような洒落た布はない。
選択の余地がないようなショボショボ柄ばっか{涙}
もっと布の種類が豊富なお店ないのかなぁ~{怒}

そして手づくりおもちゃのキッドも売ってあったけど、1,800円とか・・・
自分好み・赤ちゃん好みのものを買ったほうが賢いのでは・・・(T▽T)アハハ!
しかし先日から感じているのだが、もう1時間以上の買い物はムリになってる。。。

今日も途中で息ができないくらい苦しくなって死にそうだった・・・
今も気持ち悪い。
相変わらず、喉の下に飴玉つかえてるような気がするし
ゲップが上がってくるのにその飴玉らしき部分でつかえて気持ち悪い。

吐き気もする、、、、{ため息}
肩も凝る、、、、{ため息}
息がくるちぃ、、、、{ため息}
頭がチカチカする、、、、{キラリ}
相変わらずのお腹の硬さだし、、、{げっ}

でも頭は元気なので明日の朝食用のパン{食パン}作り始めたよ・・・・でもムリかも・・・
成形以外は自動だから大丈夫か(笑)

しかしながら、もう自分が思ってるほど動けないのかもしれない。
疲れのマックスに到達するのが早くなってる。
すごいショック{どくろ}

明日はオットの友達宅へお呼ばれ。
日曜は赤ちゃんグッズの買出しに福岡まで行きたかった。
でも行くだけで1時間・・・・(我が家は佐賀)

なんか自信ないなぁ。
もう限界なのかなぁ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

