12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-01 (Sat)
今日はハードでした~~~~(> ̄  ̄<)
我が家の2年点検がメーカーからあり、オットの友人が新築を購入されたのでそのお祝いに・・・・

昨日は手土産用のメロンパンつくりが深夜2時までかかり、体調悪かったこともありキッチンで座り込みながら作業(T▽T)アハハ!
パン作りは途中でやめられない(w_-; ウゥ・・

<左>{}

朝ははよから、お掃除です!
日々、床磨きの鬼に徹していたので軽く流す程度でしたが、やりだしたら止まらないのがお掃除。
コンロ・流しを念入りにし、庭も、、、
既にお腹が吊ってる感じΣ(T□T)

実は私はそのまた昔、自分たちが建てたこの家のメーカー(森本レオのナレーションでCM流れてます)
で営業をしとりました。
なので1年365日色々な人の家に行って打ち合わせなどしておりました。
営業の暗黙の了解なのが、<太><大><色:#ff0000>汚い家の住人は変わり者が多い
ってこと。
これ、意外とあてはまります。

(゜ロ゜;)エェッ!?ってほど汚かったり、また散らかってる家の住人は
(゜Д゜) ハア??ってほど常識なかったり、性格がよどんでたりひねくれてたり。
それをイヤってほど見てきたので、とくに来客があるときは私は念入りにしちゃいます(笑)

また、子供のいる家は汚い、散らかると言うけど・・・確かにそう。
でも、その家の<太>奥様の性格によります。
子供がいてもキレイな家はキレイだった!!洒落てる家は洒落てた!{キラリ}
そういう奥様は決まって素敵な人が多かった!!
性格が可愛かったり、何事に対しても良識があったり、品があったり。

(↑は必ずそう!とは限らないけど私が営業をしていた7年ほどの間の統計です。)

私も子供が生まれて余裕がない~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
と家をグダグダにしないようがんばりたいと思います{ガッテン}

おっと、話は反れたが友人宅のお祝いに・・・


そこには10ヶ月の赤ちゃん{赤ちゃん}がいて、人見知りもなくとっても面倒みがいのある良い子♪ただ、アレルギーで顔がパリパリに粉ふいてて、痒いらしく掻き毟り傷だらけでした。そのコがアトピーかどうかはわからないけど、アトピー経験者の私的には人事でなく可哀想でならなかった・・・・こんな小さいのに、あの痒みに襲われ、血が出て、膿んで、、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・うちのアレキサンドラ{赤ちゃん}も私の遺伝子を受け継ぐ可能性は多いにある。アトピーは死ぬ病気ではないけど、本当にひどい人は死にたくなるほど辛いだろう。なんとかオットに似て、アレルギーは避けてほしい。。。本当に。そうそう、手土産のパンですが大好評でしたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪見た目はイマイチだけど味は~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホオットの友達は一気に3個食べちゃって(笑)でも、そこの子供ちゃんは卵・はちみつにアレルギー反応を起こすらしくて欠片も食べることができず。今度は、その辺りを注意したパンを持って行こう!そして酔いどれて千鳥足のオットを抱え、やっと帰宅。まじで疲れました。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

