12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-02 (Sun)
行ってきました~~~~、<太><大><色:#ff6600>ベビザらス~~~~~

片道2時間{車}かけて、<太><大><色:#cc0000>一人で!!!
私って本当にすごい!(笑)この行動力は絶対に人に自慢できるはず!!(爆)

オットちんは甥っ子入学祝{祝袋}を渡さなければならない・・・と引き気味だったので
プツッと切れてしまいました。
昨日はあんたのお友達のお呼ばれにお付き合いしてやって、今日は自分の身内ですか??
そしたら我が子の心配はいつ誰がするの??_s(・`ヘ´・;)ゞ..

近くに親がいたら準備とか気にかけてくれるのでしょうか?
その上、オットは呑気と言うか「まかせる」って感じバリバリだし。
ここまで放置されると自分が不憫でならない。


日に日に体力の衰えと体のきしみを感じ不安になる私は気ばかり焦って仕方がない。
うちの近所にもアカポンや西松屋など定番のbabyストアはあるけど、所詮田舎の出店。
品揃えもイマイチだし、魅力も薄い。
やっぱり都会である福岡の<色:#ff6600>ベビザらスに行ってみたいと思うじゃないか~{火}

とにかく、今日は偵察のみ。
品揃えと、品質、値段、通販やネット販売との比較が目的。
メモ帳{本}片手に行ってきたのだが・・・・

そりゃ日曜にあんなお店に行くと、幸せそうな夫婦・爺婆勢ぞろいだったよ(T▽T)アハハ!
一人行動の私って超浮く~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも、でも、気にしない!!

まぁまぁ、品揃えも良く、ディスプレイもそれなりにしててイメージも湧きやすかった。
ココでなら十分に必要なものが揃えられる{キラリ}

ただ、
チャイルドシートはお隣のイエローハットの方が安かった(笑)いやいや、ネットはもっと安いけど。大物は店で目ぼしいのを確認してネットで買うのが賢いかな?あと肌着・・・・色々種類ありすぎてわからん~~Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!安くてたくさん入ってるものは、1回の洗濯でチンチクリンになりそうだし(笑)かと言って数がいるので高価なものにこだわれないし・・・ウェアもイマイチ、私好みのものはなかった。衣類は<色:#cc0000><太>要検討と言うことで。パジャマは通販の方が可愛いくて安い。あとのコザコザした雑品(寝具関係・沐浴関係・入院準備品etc)は一式、ココで買おうかな。8ヶ月のうちに(あと2週間)、大まかなものをザっと揃えて9ヶ月くらいで足りないものや通販関係のものを揃えて行こう。今、オットから{メール}ベビベッドとハイローチェアを義姉から譲ってもらったらしい。ありがたいんだけど密かにコンビのロアンジュ狙ってたので、ちと複雑。だって・・・そのチェア7年前に買ったものなんでしょ?{汗}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

