12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-03 (Mon)
私の春・夏マタニティはウニクロで済ましそう(笑)
そりゃ~夢はありましたよ、、、、ピラピラ<色:#ff6666><太>ピンクのチュニックで幸せいっぱいの良いところの奥様風に♪

なんてな。

でもあと71日・・・ここにきて準備品の費用を頭ではじいてて、無駄遣いはできん!
と貧乏性の私は決心したわけであります。
で、なんかないかなぁ~と近所のウニクロに行ったところ、使えそうなアイテム発見!

<色:#cc0000>半袖Tはmens¥1,000・アンダーシャツladies¥750

良いんじゃなぁ~~~~~い??(^0^*オッホホ
ジーンズはさすがにウニクロ・・・とはいかないのでエンジェリーベ様。
産んだあとは半袖Tはオットにあげるね♪と言ってるんだけど、ちょっとお腹が伸びるかも?(笑)

<左>{}

それはさておき、うちのブログってどんな人が見てるのかなぁ~って
ココに辿り着く人が検索したキーワードを調べてみた。

<太><大>妊娠 ET 体外受精 ●日目 妊娠の兆候 etc

私もそうだったなぁ・・・・と感慨深いね。
みんな同じ心配してじっとしてられないんだよね。
それで私のブログが何らかの役に立つのなら本望ですよ。

ちなみにココは誰かに対して発信してるわけでなく、悪魔でも私が後で楽しむための日記なわけで
それが誰かの役に立ってるかってのは微妙だけどねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

