12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-04 (Tue)
先生はいつものように丁寧にエコーで赤ちゃん{赤ちゃん}の部位を説明してくれます。

そして一瞬「うっ{ため息}」っとつまって・・・・

<太><大><色:#ff0000>「巨大児だ!!このペースでいくと4000越す・・・・{汗}」


もう目まいがしそうです(笑)
逆子がやっと治って自然分娩まっしぐら~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と思っていたら、このペースで巨大児のままなら<太>帝王切開で出すと言われますた(〒_〒)ウウウ
巨大児って・・・なんか脂肪の塊みたいなこの響き・・・

私の体重自体は2週間で500g増□ _( -"-)_ セーフ!
しかしこの増加がそのまま{赤ちゃん}の肉になったようで・・・
もうどうすりゃ良いの?!って感じ。
太りやすい体質まで母ちゃん(私)に似たんかぃ!!(オットは細身)

相変わらず、お腹は張り気味らしく薬{カプセル}がまた続く。
自分では全く自覚ないんだけどね。
これも太ってるからなんだろうか?(笑)
動かなきゃ太るし、動けば張るし、子供は巨大だし・・・・( p_q)エ-ン

何度も先生に「何かの間違いじゃ?」「計り間違いってことは?」などと食い下がったが
「何度計っても同じ!」とのこと。

<太>いやだ、、、巨大なんていやだ、、、、いやだ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

その後の内診でも、産道が肉で狭くなってると言われ・・・
こりゃお産が苦しくなるかもな( ̄ー ̄)ニヤリッって・・・

本当にどうして?どうすりゃいいの?
2週間で500g増ってよくある話やん?
なのにそれが全部子供にいくのは私の責任なのか???


---------------------------------------------
■子宮底長   28cm
■腹囲      96cm(-3cm?)
■体重      +500g(←2週間前の検診より)
■BPD      8.0cm
■{赤ちゃん}体重    <太>1751g

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

