123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-05 (Wed)
昨日は医者の陰謀でかなり落ち込んでしまったがよくよく考えたら、きっと「脅し」だと思う。
うん!(^^) きっとそうだ!

いまいち、見方がわからないんだけど<太>32w1d相当と記載・・・
15日分くらい先走ってるだけさ{キラリ}
1ヶ月で800g大きくなってるようで、このペースで予定日まで2ヵ月半、+2,000g
1,751g(現在)+2,000g=3,751g
ラストスパートでは{赤ちゃん}の成長も著しいらしいので多めに見て4,000g

(-ω-;)ウーン

まぁ、越すことはないサ。4,000を・・・(笑)

相撲取りって生まれたときからジャンボだよなぁ・・・ってオットと話してると
女の子である我が子がとても不憫で笑えるけど、小さくて心配するより良しとしよう。

しかし、背の低い私の子がどうしてそんなビッグになるのか?っていうと
実は糖が出てるんだよね・・・・このままいくと妊娠中毒症、妊娠糖尿病へようこそ♪らしい。
やっぱり私のせいなのね{涙}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

