12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-28 (Thu)
なんと周期46日目で生理が来た~~~!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
今まではうまくいってこの周期、いや3ヶ月こないのは当たり前、ひどいときはまったく気配もなく上がったか?って感じだった(笑)
ちまたでは人は私のことを「犬」と呼んだ。
だって犬の生理は年に1回~2回だから・・・・Σ(|||▽||| )

次の生理が来たら・・・と思ったのが46日前
でもその時は我が家に蛇が取り付いてると坊主に言われたのを気にして、家祓いが終わってから病院に行くことに・・・

そして無事お祓いも終わり、生理いつかなぁ~♪来るかなぁ~♪なんて乙女チックに待っていた矢先のことだった!!
やっぱり「お祓い」ってきくんだね!!こんな当たり前に来るなんて!!
すごすぎる~~すごすぎるぜ、陰陽師~
体外受精なら生理3日目!必ず行くぞ!
}

体外受精なら生理3日目!必ず行くぞ!
| 不妊治療 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

