123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-06 (Thu)
今日はトール教室・・・朝10時から夕方4時までぶっ通しなのでさすがにこたえる~(x_x;)
1日、飴玉が喉につかえた感じで気持ち悪くて仕方ない。
唾も飲み込めないよ・・・
やっぱどっか悪いのかなぁ。

それでも習い事は続くよ、どこまでも・・・・(笑)
片道40分{車}でなければ予定日まで通いたいくらいだ。
産んでしまったら復活はいつになるんだろう・・・いや、もうできないのかも(T.T)
なんて思ってたら、先生が

<太>「土曜もお教室をすることにしましたヽ(´ー`)ノ」

(゜ロ゜;)エェッ!? まじまじ??
超嬉しい~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
土曜だったらオットちんに{赤ちゃん}預けて来れるじゃん?
仰け反って喜ぶ私に先生が

「息抜きに月一回くらいいらっしゃい♪ でもあなたが赤ちゃんを置いて来れるかしら?(*^-^)」

「・・・・・」

わからん。実際、育児してる私なんて想像もできない。
溺愛して片時も離れられないのか、息がつまって自由な時間を求めるのか、わからん。
それに頼りないオットに任せられるのはいつからなのかも・・・

でもでも、それは産んでから決めれば良いことだし♪
大好きなトールが続けられるという選択肢ができたことだけでもうれぴぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

それはさておき、そのお教室での話し。

おばちゃん連中はいつもの如くお互いを褒め殺し合うのだが
今日はヘアスタイルがテーマだった(笑)

あなたはどこに行ってるの?(美容院)
素敵ね、若く見えるわ、などなど_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
あるいじわるそうなご婦人が

「明らかに、何ヶ月も美容院行ってないようなうねった髪型の人いるよね~信じられないっ(  ̄ー ̄)」

(◎_◎;) ドキッ!! それ私のことかぃ?(爆)
聞こえないフリして話にはよらなかったけど、確かに私はかれこれ3ヶ月は行ってないねv( ̄Д ̄)v
産むまでには行くつもりなんだけど、どうせ産後1ヶ月は行けないわけだから
ギリギリまで延ばし延ばしにしているのだ。
でも・・人から見たら汚いのかもo(*^▽^*)oあはっ♪

カラーリングはしてもらうつもりだけど、パーマをどうすっかなぁ~

関係ないけど、今日のオットちんのお弁当でちゅ{ラブラブ}

<左>{}

<太>ウィンナーパン
ロールハムパン
オニオンベーコンパン

深夜2時までかかりました(≧▼≦;)アチャ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

