123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-09 (Sun)
近所のアカポンに行ってきた。
先週のベビザらスの調査を生かして、今週も福岡へ・・・・と思ったが体が厳しい~
今日は細細したものを購入予定なのでどこで買っても一緒でしょ~と言う妥協。

30週を超えて、マジにお腹張ってます。
張ってると言われても気づかなかった鈍感な私が恐ろしくなるほど張ります。
これが<太>後期ということなのでしょう。

しかし、うちのオットは本当に他人事。
男ってのは(人によるだろうけど)とにかく消極的。
買い物リストを見せて、今日はこれだけ買いたいから付いて来て♪
と渡したリストを・・・(-_-)ジィーっと見て・・・・

散々、こんなのいるの?なんてバカにしたあと

挙句に
<太><色:#cc0000>チャイルドシートはクビが座ってからのことでしょ?なんで今から買うの?

(゜Д゜) ハア??
じゃ、退院するときどうやって帰るの?

<太><色:#cc0000>抱っこ

じゃ、クビが座るまでに病気になったりして病院に行かなければならないときは
私が左手で抱きかかえて、右手でハンドル切るの?

<太><色:#cc0000>・・・
カゴみたいなの(クーハンのことと思う)に入れとけば?


チャイルドシートを買うなとかそういう発想ではないらしいが、勉強不足というか常識足らずというかアホすぎる会話に涙が出てきそうだわよ{ため息}切れた私は「コイツは父親としては最低かも・・・」オーラをプンプンに出していたのでさすがに危険に気づいたオットはしばらくして取り繕うように「買い物♪買い物♪」とはしゃぎだした。もう遅いんだよ、ボケ{怒}でもアカポンでチャイルドシートやハイローチェアを店員並の私の説明を素直に聞いて少し自分が時代錯誤していることに気づいた様子。<太><色:#cc0000>「姉貴からもらう7年前のハイローは使えないかもな・・・」気づくの遅ぇんだよ{ため息}結局、沐浴関連や洗剤やら防水シーツ・キルトマット、タオルやガーゼなど購入チャイルドシートはもう一度、検討して・・・多分、ゼウスターンかな~でも楽天ランキングでは意外にtakataの商品がNO.1だったなぁ。そうそう、ベビバスが680円だったよ~~......\( ><)シぎょぇぇぇ 超お得な気分川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪絵がついてるだけでいくらか高い商品もあったけど、新生児はバスタブの絵は見えませんから(爆)リビングに積まれた荷物を見たオットが<太><色:#cc0000>さすがに実感が湧いてくるな・・・・遅ぇんだよ{ため息}あとは私の産後グッズ・ミルク関連・ベビ衣類か~5月中には揃えたいなぁ。明日は義姉のところに行って、ベッドとハイローをもらいに行きます。が、7年前のもの・・・・怖い{汗}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

