12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-11 (Tue)
30wを超えて、お腹の張りと同時に胃のムカムカ{ため息}がすごいねぇ~
いつまでたってもお腹が減らない・・・ムカムカ
でも何か胃に入れたら少しは楽になるような・・・
でも実際、食べるとムカムカ・・・

それで何気に良かったのが「みかんの缶詰」を凍らせたのをシャリシャリ食べてると気分が良い。
それと、ゲップが相変わらず出たいのに途中でつまってるのが気持ち悪くて
コーラをグビグビっ{メロンソーダ}

<太><大>ゲッポ~~~~{ため息}

っとゲップが出たときは爽快爽快(^0^*オッホホ

そしてとにかく夜、寝れなくなってきた。

胎動が激しすぎ、つぃ手でお腹を抑えてしまうほど。
それで寝つけないってのもあるけど、最近ちょっと不安定なのかも。
四六時中、陰気なこと考えてるわけではないが
ボォ~っとしてるとつぃつぃ

<色:#ff0000>元気に生まれてくれるのかなぁ・・・
オットは良い父親になれるのかなぁ・・・(隣でイビキかいてる姿を見ると特に不安)
みんな、可愛がってくれるだろうか・・・
せっかく我が家のコとして生まれてくれるのに、ちゃんと育てられるだろうか・・・

なんてグルグル頭をまわって眠れなくなるんだよね。

お腹が苦しくて、もういい加減産んでスッキリしたい~!!と思うことも多々。
でもまだまだ先のこと・・・とのんびりしてたら、いつのまにか31wだもんな。
ココロの奥底できっと不安もリアルになってきたんだろうな。

そうそう、胎動でおもしろいことが。

よく<太><大><色:#0000cc>ブルブルブルッっと激しく痙攣してるときがある。
前から疑問で、回転してる風でもなく、身悶えてるっていうか・・・
で、しらべてみたら

<太>おちっこ


した直後らしい(爆)
{赤ちゃん}がオシッコしてプルプルッってなってるらしいのだ(≧∇≦)ブハハハ!
可愛い♪
またそのオシッコを飲んで、出すのだろうか。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

