12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-13 (Thu)
また一睡もできなかった・・・・{涙}
昼寝と言っても、必ずはしてないし、寝ても小1時間程度なのできついよぉ~

昨日はアレキサンドラちゃん{赤ちゃん}のことは全然出てこなかったのに。


「ハンディタイプの芝刈り機が欲しいなぁ・・・{ルンルン}」
「刈りたい!刈りたい!ヽ( )`ε´( )ノ  でもお腹が邪魔で屈めないか。ちっ」
云々

「7月の義妹の結婚にトレイに絵を描いて贈ろう{ひらめき} トレイだと使えるし。」
「そのトレイでケーキ{ショートケーキ}と紅茶を運ぶなんて素敵{ラブラブ}」

妄想中

「でも手づくりのプレゼント♪って貧乏臭いかなぁ~」
云々

「なんで寝れないんだろう・・・もうすぐイヤでも寝れなくなるってのに!!」
「そっか・・・2ヵ月後のこの時間、半開きの目でおっぱい放り出してるのね」


なんてくだらないことがエンドレスで頭をよぎり・・・

<太><大><色:#ff6600>コケコッコー{にわとり}(朝です・・)

相変わらず、胃のムカムカが辛い。
無理やり食べなければ、ゴハンもいらない。
こういうとき、手づくりパンを常備しとくとチビチビ食べれるので{OK}
あと、飴玉をなめてると甘い唾液が胃を緩和してくれるのか{グッド}

それはそうと、準備した(まだしてない)肌着類は一度、水通しをするのはわかるのだけど
タオルケットとかシーツとか洗えるものは全部なのかなぁ。
全部だよね、、、布団は干すだけで良いよね、、、

そういや、哺乳瓶の消毒液って相当「きつい」らしい。
友達曰く、マニキュアつけた指をその液につけたらハゲるらしい・・・
病院でもすすめないとか。
買わないほうが良いのかなぁ。

あぁ~また眠れないわっ(笑)

--------------------------------------------------------

通販細々関係を注文した。

産褥ショーツやニッパー・リフォームガードル
パジャマ
新生児衣類
その他もろもろ

2万くらいだった。先週、アカポンで1万使った。
残る買い物(大物残る)を計算していって、赤ちゃん準備費用は我が家の場合

<色:#ff0000><太><大>¥100,000-いくか?!

これにビデオカメラを買うとすれば・・・
あぁ~貧乏ってイヤ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
出産費用も確保しておかないといけないし、
不妊治療と言いながら貯金がまったくできなかったのが敗因だな。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

