12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-14 (Fri)
昨日、散歩に外に出たらお向かいの奥さんが庭仕事してた。

明らかに彼女も私並にお腹が大きいことを確認して尋ねてみた。
そしたら彼女は3人目と言うこともあって恥ずかしそうにしてたけど、<太>7月が予定日だって教えてくれた。

「へぇ~~~~やっぱり~~~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」


そしたら彼女がこの集落の自治会の班長の話をしだした。
毎年、順番に班長になって区費を集めたり、運動会の準備をしたりと忙しい雑用係なのだが
来年はうちか、お向かい・・・どっちなのかなぁ~っていう話だったのだが
彼女は乳飲み子抱えてできないから断るつもりだとか。
で、ippiさんとこは子供さんいないからやってもらえる?って・・・・Σ(゜口゜;



(゜ロ゜;)エェッ!? あの、、、、、あの、、、、、うちも6月に生まれるんだけど・・・



お向かい   (゜Д゜) ハア??
私       (゜Д゜) ハア??

お向かい   (゜Д゜) ハア??
私       いや、だから6月に・・・・


お向かいさん、かなり衝撃だったらしく言葉ではない何かを発しておりました(爆)

全然、気づかなかったらしい・・・あんなにすれ違ってた挨拶してたのにね(笑)
確かに、1ヶ月遅れの彼女のほうがお腹は突起してたけど。
その後は彼女も急に盛り上がって赤ちゃん談義に花を咲かせたんだけど、さすが3人目!
貫禄が違うね!(T▽T)アハハ!
実家に帰らず、こっちの病院で下のガキ2人(3歳・1歳)をみながら産むそうです
......\( ><)シぎょぇぇぇ

子供同士はもちろん同級生なので、何かと頼りにさせてもらえそう♪
年は10ほど、あちらが下だが子供に関しては初心者だからね(^▽^;)
あちらは男の子、こちらは女の子、そこまでベッタリした関係にもならないだろうから丁度よかった。

「検診とか注射も一緒だね♪」

って言われて、、、(・0・。) ほほーっ
これからよろぴく。

その後、他の奥様も出てきてくだらない話してたんだけど
その奥様も私のお腹見て、初めて気づいたらしく驚愕の表情・・・・
もう9ヶ月になるんですけど(T▽T)アハハ!
普段、ジーンズにシャツって感じで妊婦妊婦してない格好とは言え、全く気づかれてないって私って普段からどんだけ太ってたんだよ{ため息}

しかし、今日はまだ食パン{食パン}しか食ってないわ。。。
こんなんで良いんかしら。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

