12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-17 (Mon)
<色:#ff6600>ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今日で8ヶ月終わりじゃん~~♪

昨日はオットと近所の西松屋に偵察に・・・
まだ偵察してる慎重な私(*^m^*) ムフッ
だって一度に買い物してしまったら後の楽しみがないんですもの~♪

ってなわけで行って来たわけだが・・・
私、西松屋のコンセプトを勘違いしてたのかもしれない。。。。

チャイルドシートが10台くらい陳列してたんだけど、どれも型落ちΣ(T□T)
それも1つ前とか2つ前とかの型落ちレベルじゃないような?
確かに安いよ!めちゃくちゃ安い!仰け反るくらい安かった。

でも・・・商品偵察に行った私にはあまり役に立たなかったかも。
性能にあまり違いがなくて型落ちしたために安いっていう物だったらすっごいお得なんだろうね。
ディスカウントショップみたいなイメージで行けば良かったのかな?
まっ たまたまうちの近所がそういうコンセプトなのかもしれないけど。

それより、最近つくづく思うことがある。

<大><太><色:#cc0000>イチデジ

買ってて良かった~~~~”(*>ω<)


今、物入りでお金がたくさんいるわけサ。
そして出産の定番グッズのビデオカメラに揺らぐわけ。
そりゃ、最初だけで次第に使わなくなるのは目に見えてる。
う・・・ん、<太>入学・卒業・運動会・・・いつまで続くやら。

でも、私が34歳のときの姿と35歳の姿を映像に残したって、さほど変化はないと思う。
でもでも、生まれたての子~1年後~2年後~と成長していく過程はやっぱり記録に残したい。
その一瞬はその時しかないわけで・・・
子供のためでなく、老後の私たちの楽しみのため。
そう思うと、買わなきゃなぁ~

となると、ココで一眼レフデジカメを買う余力が我が家にあるだろうか?!

ナイナイ

コンデジで十分なんだけど、さほど画素数変わらないのになんでこうも違うのか?!
上手な人だと問題ないんだろうけど、オート専門の私にはコンデジには限界を感じる。
特に屋外で取ると、白が飛びまくりだし、、、、
ってなわけで、年末にイチデジ衝動買いしたおかげでその悩みは消えた。
あの時は買えたものでも、今は買えないものぉ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

<左>{}

こんな真っ白なところで撮っても飛ばないんだもの~~(^0^*オッホホ
本とはもっと明るいレンズが欲しいところだけど、贅沢は言えましぇん。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

