12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-19 (Wed)
ここ数日、何か体を動かすたびにお腹の下側の皮がちぎれそうな感覚が・・・
イタタタタ~~~~( p_q)エ-ン

おかしいなぁ~(-_-;ウーンと悩んでいたら、ついにとんでもないものを発見してしまった!!

洗面化粧台に写る自分を見て、すごい妙ちくりんな生き物に思えてオットがまるで「ムーミン」だな
って一緒に笑ってたのだが・・・・・
なっ なっ なんと、毛{りんごちゃん}の生え際くらいから上に向かって<色:#cc0000><太>赤いひび割れが(゜ロ゜)ギョエ!!
お腹の下側なので直視することはできないから、全く気づかなかった。
でも、ここ数日痛かった場所である......\( ><)シぎょぇぇぇ

生々しくて、怖い・・・・
いや、私よりオットが怖がってる(笑)
まぁ、できたものは仕方ないけど、やっぱりマッサージを怠ったせいかな?(T▽T)アハハ!
今更って気もするが、オットが昼夜問わずクリーム塗りつづけろ!とうるさい{ため息}
別に、ビキニ着る予定もないしオット以外に見せる予定もないので良いやん~
と思ってしまったら人生悲しすぎるのだろうか(笑)

しかし、妊娠線とはできるときは<太><大><大><色:#cc0000>痛いです。

ピキピキピキ~~~って感じ。
本当に張り裂けてるのね{涙}

そして<色:#cc0000>赤いです。
見たらすぐわかります。

さて、今日はトール教室だったのだが屈んだ作業が良かったのか?
どうもみぞおちを蹴られてる感じ。
病院行かなきゃ・・・確認しなきゃ、逆子のときと通常のときの注意点が真逆なのだ。



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

