12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-19 (Wed)
{病院}行ってきました{ダッシュ}

先生、第一声
「<大><太>うわっっ(゜ロ゜)ギョエ!! ものすごい張っとるやないか!!」

「┐('~`;)┌今日は1日トール教室でしたからね、仕方ないっすよ。」

「あほか!薬は?!{怒}」

「持っていくの忘れてました{汗}」

なんて会話もありながらエコーチェックしてみると・・・
治ってました(笑)
うちのコ、何者???

先生、こんなこの時期ゴロゴロひっくり返るもんなんですか?(「・・)ン?

「33週くらいでたいていは定位置におさまるから、あと1週間気をつけて!!{ため息}」
とのこと。
先生直々にジェスチャーで、床に落ちたものの拾い方etc教えてくれました。
何せ、上体を前倒しにするなってことです。
しゃがむ時も、背筋を伸ばしたまま・・・

最後の患者だったので先生も大サービスでエコーしてくれた{ラブラブ}
昨日も見たんだけどね(笑)
今日は顔と股と重点的に((o(^-^)o))わくわく

お顔は・・・顔の大きさに対してパーツが大きいというか、真中に集中してるというか?(笑)
目が開いてるのって2Dエコーでわかるの?
なんか終始、睨まれてるような気がして笑えた。

オマタは・・・
「先生、ピンクの服が届いたけど良いんですよね?ね?」としつこく聞く私に

「知らん(笑)」と突き放しながらも、ジィ~~クリ調べてくれて
{右:}
ビンゴ→の角度で見えました{キラリ}

先生
「知らんけど、穴が見える~~」

アナ??(○'ω'○)ん?

外陰部に当たるところがエコーでは真っ黒い●に見えるのだ。

「やっぱ<太><色:#ff0033>ピンク{リボン}の服で良かったんだ~(^0^*オッホホ」

あれだけクッキリ見えたらまず100%だ{汗}
男の子希望のオットはどうなるかなぁ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

周りの人からは<下線>ベタ腹だし<下線>私の顔が妙に軟らかくなったとかで<太<色:#cc0000>>
「女の子」と予想されることが多かった。
当たるもんなのねぇ~(σo ̄)ホォホォ

それより、今まさに下腹にヒビが入ってる最中と思われる皮の痛みが・・・
怖い怖い{{ (>_<) }}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

