123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-30 (Tue)
さっそく生理らしき<太><色:#ff0000>血液を確認!!
だけどなんだか違うような?いつものような流れ出る感触が全くない。
下着が薄汚れてるだけ。
お腹も痛くないし、卵巣を休ませながらの生理だからただ血が出るだけなのかなぁ。
生理痛もないのかなぁ。。。。。

よくわからんが、一応生理3日目までに病院に来るようにとセントマザーから言われてるので明日行ってこようと思う。
あぁ~~~先月も病院でトール教室お休みしたんだよな。
まただ・・・先生が切れたらどうしよう(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
| 体外受精 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

