123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-21 (Fri)
良いお天気ですぅ~~♪

朝から掃除・洗濯・・・でも床磨きできないのが悔しいっ
妊婦さんになってから、本能的なものなのか?あれほど掃除が面倒だった私が
掃除機~床磨きコースでないと気がすまないのだ。

医者からは逆子対策に絶対、上体を倒すな!ってしつこく言われてるし・・・
オットも最近、厳しくて買い物すら行かせてくれない(・・、)
でも日常で上体を倒さないってのはかなり厳しいってことがわかった。

だって、朝顔を洗うとき既に上体前倒しです。

次に、

<色:#ff0000>・犬のうんち拾うとき!
・トイレシート替えるとき!
・冷蔵庫の冷凍室(一番下)から取り出すとき!
etc

ものすごく気をつけてるつもりだけど、つぃねぇ~。
今朝も洗濯干してて、靴下をポロンと落としてしまい固まってしまいました(笑)

でもこの努力もむなしく、今は下腹辺りでペッコンペッコン胎動感じてます。
どうか、o(・Θ・)○☆パンチ!でありますように。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

そうそう、昨日足つりました。
すっごいすっごい痛くて、息ができない!!
まるで気圧の変化でペッチャンコになるペットボトルやポテチの袋みたいにふくらはぎが
ベッコ~~~~~ンと凹む感覚。
これもマニュアル道理のトラブルですかねぇ~

買ったときは50cmほどだったイロハ紅葉も1mを超えましたヽ(´ー`)ノ
紅葉のなかでもイロハの紅が大好きなの♪
今年の秋が楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

<左>{}

chappiも可愛いし、今日はええ日じゃのぉ~~(^0^*オッホホ

<左>{}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

