12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
体が思うようにならない・・・・

今日は天気も良いし、家でじぃ~~っとしてるのもモンモンとするのでオットのお買い物についていくことに。
{車}で20分ほどのアウトドアのお店
(*'▽'*)わぁ♪ 見てるだけでワクワクする{ラブラブ}
以前はキャンプによく行ったものです・・...( = =) トオイメ

という何でもない買い物だったのに、帰りの車で体調が急変{涙}
<大><太>息ができない、気が遠くなりそう、吐きそう、

あまりに辛く、途中のスーパー駐車場で休憩・・・・

甘いものを少し口に入れて横になってると少し落ちつく。

少し元気になるとスーパーに陳列してる果物{いちご}がやたら誘惑する(笑)
医者から果物禁止されてるんだよねぇ~(T▽T)アハハ!
果物って体に良さそうだし美味しいし、調子悪くても食べれるし~
でも糖分が多くて、ヘタすればお菓子よりタチが悪いってサ{ため息}
<太><色:#cc0000>カロリー厳守指導が続き、糖がおりてる身には果物はダメダメらしく、ここしばらく口にしてなかった。

でも、その反動が相当ストレスだったらしく
オレンジや苺の甘~~~~い匂いを嗅ぐだけでヨダレと一緒に涙が潤んでくるのよ(笑)
それを見たオットがあまりに不憫に感じたのか、「食べ方に気をつければ・・・」と
私の大好物の八朔を買ってくれた( p_q)エ-ン
こんな些細なことが本当に幸せで、、、、八朔ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

相変わらずやりたいことはたくさんある!
でも体が・・・・・
2~3時間に1回はフゥ~~~っと疲れを感じ、それを無視してがんばると気を失いそうになる。
里帰り出産の人はそろそろ実家に帰る時期なのかな?
でも、家に残る場合、オットは大事にしてくれるけどやっぱり実家にいるほど楽はできないなと最近感じる。

調子が悪いときはオットに頼めば何でもしてくれるけど、そうでない場合は私がいればオットは私を頼る。
ご飯も勝手に出てくるのが無意識に当たり前に思ってるはず。
24時間体調が悪いわけではないので、きっと産む日まで頼られるのでしょう。

仕方ないけどね┐( -"-)┌...

そうそう、ビデオカメラ買いました{ルンルン}
どこの何かはオットにお任せで、まだ届いてないのでわかりましぇん{汗}
悩んで悩んで調査しまくってたみたい(笑)

<太><色:#cc0000>妊娠線も・・・・・


昼間にチェックしてみたらエグ~イことになってました。ただ、皮の痛みは感じなくなり何故か痒みに変わってきてるのでとりあえず落ち着いてきたのかな。これ以上、繁殖しなければ良いけど{ため息}
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

