123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-26 (Wed)
今日はトール教室~~~~フォ~~~~!
一応、これで産休に入ります・・・
本当はまだ通える余力はあるけど、また違う作品に取り掛かって中途半端になると
それがガラクタになっちゃうからね。

こりゃ、完成する前に生まれるかな?なんて言われ続けたけど、なんとか間に合いました(T.T)
すっごい素敵な作品に仕上がり、本当に幸せ・・・
私はやっぱりお絵描きが好き(*ノノ)

<左>{}

良い趣味に出会えて本当にありがとう、、、そして習い事に行かせてくれるオットに感謝{キラリ}

お隣に座ったご婦人に
「良い胎教になったわね♪きっと絵とか得意な子が生まれるわね(*^-^)ニコ」
と言ってもらった。

そっか・・・
今まで「胎教」ってことを完全に無視して生活してきたけど、十分胎教に良いことしてたんだ~
母親が充実してる時間を過ごすことが何よりだもんね!
しかも、それが何かを作ってココロが満たされたり、
{リボン}<色:#ff0066>キレイ、素敵{リボン}と感じることをずっとやってきたわけだから、十分な胎教ですな。



帰りに病院{病院}に行って来た。
「逆子チェック」だ。
大丈夫かなぁ~とは思ったけど、本当に{赤ちゃん}が信用できないのだ(笑)

幸い、頭が下でキープしていたのだが{赤ちゃん}の背中が先週とは向きが違うと言われた。
それって何なの?普通同じ方向なの?
よくわからんコメントだったが気にせず・・・

「もう{赤ちゃん}を信じても良い?」と聞いてみたら
「あと1週間がんばれ!」と言われた(T▽T)アハハ!

うぅ・・・この1週間かなり姿勢の良い私、あと1週間・・・つらいっ{涙}
しかしこんなとこで裏切られては、これからの親子関係にもヒビが入りかねない!
がんばって頭から産み落としてみせます{ため息}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

