12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-30 (Sun)
昨日からお腹が痛い・・・・
下痢っぽいような・・・なんかトイレ行きたいような・・・

それにお腹の張りもスゴイ!!(゜ロ゜)ギョエ!!
さすがの私も薬が手放せません。。。。(〒_〒)ウウウ
歩くのもままならないくらい。

でもワンコたちと一緒にまたまた河川敷に行ってしまいました(T▽T)アハハ!
これは生き物を飼ってるものの宿命です。
この子たちには罪はないので不自由はかけられない。
日ごろの散歩が疎かになってる今、せめてオットがいるときくらい何処かに連れて行ってやらなきゃね。
生きてるんだから・・・ずっと閉じ込めっぱなしは可哀想。

<左>{}
<左>{}
楽しそう?(笑)

その足でオットの実家へ・・・{車}
体調は厳しかったけど、晩御飯をご馳走になったので助かった( -.-) =зフウー

お腹の張りは相変わらずだけど、やっぱりこれが9ヶ月後半に入るということなんだろうね。

相変わらず、眠気に勝てず{赤ちゃん}を自分のおっぱいで窒息させる夢を見たりと
無意識にプレッシャーを感じてる私のようです。
この連休が終わったら、そろそろ肌着の水通しや入院準備など気持ちを奮い立ててやろうと思う!

名前の方も、4種類くらい響きで候補を挙げた。(私の一存)
オットが漢字担当で、字画やイメージなど含めて一番良いのに決めてもらわなくちゃ♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

