123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
とうとう、5月に入った・・・・
あぁ、もうすぐ35歳、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなことはさておき、今朝未明、強烈なこむらがえりで奇声をあげる。

<太><大><色:#ff0000>「ギヤァァァァアアアアアア~~~~~{火}」

オットも慌てて飛び起きマッサージをしてくれようとするが、痛くて痛くて足を渡せない。
ベッドから降りて、床をのたうちまわる私。
オットが強引に私の足を取り、つま先を反らして固定してくれた。

(「・・)ン?

ありゃま、不思議・・・・
ヒュ~~~~~と痛みが取れていった。
凹みまくった感触のふくらはぎに空気が入っていくようなリフレッシュ感{OK}
オットはずっと運動をしていたのでこういう対処は得意だとか。
でも、あの痛みの絶頂のときに体を預けることはムリぽん{汗}(笑)

そしてまた眠りにつく私たち{スリープ}

それからどのくらい時間がたったのかなぁ・・・・
今度は反対の足が<太><大>ベッコ~~~ン、、、、


<太><大><色:#ff0000>「イテテテテテテテテテテ~~~{火}」

今度は左足、(先ほどは右足)
もう要領をつかんだのですぐにオットに足を差し出す(@Д@; アセアセ・・・

フゥー{ため息}

不思議なもんで、足を反らしてマッサージしてもらったら痛みは嘘みたいにキレイになくなる。
今まではひたすら痛みが引くまでうずくまっていたのだが、それでも1~2日は違和感があった。
やっぱ効くのねぇ。

オットと「少し早い{時計}だったけど、起きますか{涙}」
こむらがえりは安眠妨害なり。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

