123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-02 (Tue)
ふと外を見ると・・・家が建ってる・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
一昨日は基礎までだったのに、今日は屋根までできる勢いだ。
早いねぇ~~~~{ため息}

裏の田んぼもいつか住宅に変わるのかなぁ・・・変われ!変われ!{パチパチ}

人の家のことだが、この工事中の家を建てたのは20代後半の夫婦と生後9ヶ月の一家だそうです。
この向かい側にも同じ工期で建築中の家があるのだが、
こちらは息子30歳と母と二人で暮らすそうです。
「嫁さんもらってから建てれば良かったのに~」といらんお世話だけど、金利が上がる?
という駆け込みなのかもね。

恐るべし、ご近所情報・・・・(T▽T)アハハ!

<左>{}

今日は妊婦検診。
多分、連休にからんでるので夫婦連れでいっぱいかな~?
閉店(終了)ギリギリに行こ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

