12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-02 (Tue)
今日の病院はGW真っ只中とあって、意外や意外すいてました。

先生が「あと3週間か~早いねぇ~~...( = =) 」

(゜ロ゜;)エェッ!? あと6週間っすよ、、、(⌒▽⌒)アハハ!
なんて言ってたんだけど、あと3週間もすれば産まれて良い時期に入るってことなんだよね。
いつ産まれてもおかしくない、、、3週間後に??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんか頭ついていかない・・・

私の体重は<太><大><色:#ff0033>2週間で+300g増で優等生(-^▽^-) オーホッホ
お子ちゃま{赤ちゃん}は?
出生時予想体重4000gだったのが3800gになってました(爆)

先生もサービスしてくれて色々な角度から見せてくれた{ルンルン}

「ほっぺプクプク~~~、お目目はクリクリやね~~~」って(*≧m≦*)ププッ
本当に丸くぷっくりしたほっぺだったのでビックリw(゚o゚)w
さすがふくよかな子だわ・・・
お目目クリクリって目の大きな子ってわけじゃないよね(^^;)
そこまでわらかないよね。
お鼻も唇も確認。

すると、目覚めたのか?お嬢さん{赤ちゃん}は右手で顔をクチュクチュッ クチュクチュッ

<色:#ff6600>いや~~~~~ん、可愛い~~~~~~(≧∇≦)ブハハハ!

先生が赤ちゃんの物まねして教えてくれた。
可愛くない・・・・(爆)

来週また検診らしく、1週間に1回になるそうです。
いやぁ~~、もうそんな時期なんすね{汗}
やっぱり頭がついていかねぇ。
まだパジャマ買ってねぇ。

近頃の胎動は<太><大><色:#cc0000>スゴイ!!

「狭いんじゃ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」(赤ちゃん)

と言ってるような蹴りの力強さを感じる。
つぃ負けてしまって{赤ちゃん}が足を伸ばしやすいように体制を変えてやる気の弱いママ(私)
今のように前に屈んでパソコンしてたら
「狭い~狭い~!」と聞こえてきそうな<大>クッキ~~ンという蹴りをいただきます。


-------------------------------------------------------

■子宮底長   31cm
■腹囲      97cm(+0.5cm)
■体重      +300g(←2週間前の検診より)
■BPD      9.0cm
■{赤ちゃん}体重    2436g



■APTD(胴囲横径)     8.9cm ■TTD (胴囲縦径)     9.4cm■FL(大腿骨長)        6.2cm■AC(胴囲)           28.2cm
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

