12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
オットとアカポンに行って、最終細々買い物をした。

哺乳瓶・乳首・母乳パット・哺乳瓶ブラシ・おしめ・体温計・消毒器・・・・・
φ(・・。)ゞ ウーン  忘れた

さすがに小さい買い物たちを目の前にすると妙にリアル~w(゜ー゜;)wワオッ!!
哺乳瓶・乳首も山のように陳列してるけど、どれがどうなの??{涙}
NUKってよく聞くからそれにするか~って安易に決めたり。
おしめは最初はやっぱりパンパースっしょ~♪
しかし、相場がわからないので今日の買い物がお得なのか何なのかわからん。

何のかんのと今日も諭吉が旅立って行った(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

そして先ほど和室にてんこもりになった準備品を整理して学習したこと。
衣類は安物は買ってはいけません・・・・
肌着・ベビウェア等はどこがどうなのかわからなかったので、良い値段~安いお得商品と
バラエティに飛んで購入していた。
ずっと袋を開けずにいたので気づかなかったけど・・・・
安物は袖を通す前に既に<太><大><色:#cc0099>ヨレヨレ・ダレダレ
生地の肌触りも、良いお値段チームに比べると<太><大><色:#cc0099>ゴワゴワ

新生児の肌着1枚なんてさほど高いものでもないので、質より量ではなく
やっぱり<太><大><大><色:#ff0000>質で選んでやればよかった~
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

学習、学習、(-_-φ

まだ若干忘れてる物・足りない物はあるだろうがそれはその時で充分だろう。


帰りに産院に寄って、ビデオ撮影(笑)
やっぱり撮影の始まりは産まれる病院の外観からと言うのがオットの構想らしく・・・
お見舞い客が行き交う隙を狙って、慌てて撮影(*≧m≦*)ププッ
で、私の腹デカスタイルも一緒に撮っててね♪って言ったのに~~
後で見たらマメ粒ほどしか映ってなくてガッカリ{涙}

この私の姿からがスタートじゃん!!{怒}
もうココ(腹)に{赤ちゃん}いるんだよ!!{ため息}
妊婦経験もこれが最初で最後かもしれないのにサ。
別にナルシストで映されたいんじゃなく、大切な思い出って感覚が男にはわからんもんかね。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

