123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-11 (Thu)
{左:}逆子体操マジメにやってるけど
戻ってるか全く実感ナシ。
子供がどっち向いてるかすぐわかるグッズがあれば売れるだろうな・・・

この1週間、雨{雨}続きの予報だったが今日は思いの他、晴れ渡って{晴}くれたので慌てて水通しをすることにした。

オットは午前中休みだったのだが
朝から掃除~洗濯~犬の世話(犬部屋の掃除・散歩)~水通し~と動きまくる私に

「なんでもっと自分を労わらないの?」

と真顔で聞いてくる。
確かに、病院でも動きすぎと言われた。
逆子もそれが原因かも・・・と。


でもフローリングに毛が落ちてるのが許せないんだよ~~{ため息}
湿度が高くなって、犬部屋や汚れた洗濯がムッとするのもイヤなんだよ!!{ため息}

私は妊娠して人が変わってます。
今まで不潔の王道を走って{ダッシュ}、独身時代自室にキノコ{きのこ}を見たこともあります。

でも、変わったのです{キラリ}
汚いの許せません!!じっとソファで座ってるなんてできないっ
目がチラチラ動いて「あれは汚れか?」とアンテナ張ってしまうのだ。

オットは週末、自分がやるから~頼むから動かないでっ

と言うけど、やってくれた試しはない(ーー;)
それどころか、ご飯は?とか犬並{いぬ}に催促してくるからね(笑)

そうそう、やっとハイロー買いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
買うべきかずぅ~っと悩んでたんだわ。
本当に使うのかな?って。
私って意外なところで超優柔不断というか疑い深いというか。
(先日、疑問だった「湯温計・温湿計」は近所の奥様方に「いらん~(爆)」と大笑いされた。)

で、弟嫁(2児のママ)にハイローの件、尋ねてみたら確かにハイローでよく寝る子(上の子)と嫌がる子(下の子)がいるらしい。
でも下の子も離乳食で一緒に食卓に並べて座ってるし、あって困るもんじゃないよ。
一人で風呂{風呂}に入れるときも先にあげてチョンと乗せとける。

って言ってくれたのだ。
それにうちは対面キッチンでなく、セミクローズキッチンなので台所仕事中は目が届かない。
やっぱハイローに乗っけて横で顔見ながら洗い物することにした。
もちろん、貧乏なので電動には手を出せないから足で動かしてやるわ(笑)

それよりチャイルドシートどれにしよう・・・
誰か決めて。。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

