12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-12 (Fri)
やっとチャイルドシート注文しました。。。(*≧m≦*)ププッ
オットがシビレを切らして、【購入】ボタンをポチッと押したのだ(^^;;
私的には最初からcombi以外は考えてなかったのに、結局買ったのはtakata・・・
↑はオットの趣向ですな。

ippi号{車}はスポーツタイプ?なので、広さはあるのだが決して車高が高くない。
だからゼウスターンでくるくる回転したら子供の出し入れが楽そうだなぁ~って思ってたのに。
でもオットはtakataって言うし・・・
じゃ、回転しないならプリムロングで7歳までだよ!
コストパフォーマンスは??と食い下がったが

子供の気持ちになったら「takata」だ。
(お前の気持ちだろ!!{ため息})

と意味不明な理由で【購入】ボタンを押されてしまった(T▽T)アハハ!

彼の数ある言い分の一つが「定価がこっちの方が高いから良いんじゃない?」

・・・・・どうなの?(私)

ま、どっちでも良いんだけど。
すわり心地は子供じゃないとわからないし、使い勝手は使ってたらそれなりになるだろうし。
これでとりあえず、いつ産まれても良いか。

昨日、寝る前にオットが突然、私のお腹に顔をすりよせ

「起きろ~~!!起きろ~~!!早く出て来い~~!!
   いや、急いで出てこなくて良いからね、出たいときにね{ラブラブ}」

と叫びだした(笑)
一瞬、(゜Д゜) ハア?? だったけど、笑えた~~~
だってそれまで動いてた子供が固まってるらしく、全く動きが止まったから(爆)

オットはこういうことする人ではなく私のお腹に触ることも全くしない人なので正直驚きw( ̄▽ ̄;)w!!
いよいよ、彼なりに実感してきたのかな?(´m`)クスクス

さてさて、トールが仕上がった~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなり肉体を駆使した作業だったが、出来上がりは満足(^0^*オッホホ
「不思議の国のアリス」がモチーフなんだが、私の大好きなお話なので描きあがった絵を見てるだけで時間が止まってしまう川 ’ー’川

あぁ~~まだ描けるかなぁ・・・描きたいなぁ・・・

<左>{}
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

