123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-16 (Tue)
<左>{}
「小夜曲」


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! とうとう<太><大><色:#ff0000>臨月じゃ~~
泣いても笑っても、放っておいても遊んでても、長くてもあと1ヶ月程で必ず出会ってしまうんだよ!
ただの{赤ちゃん}ではなく、我が子に!!
準備はほぼ揃ったし、ベッドも設置したし、肌着の水通しも完璧/(・。・)
ハイローもチャイルドシートも届いたし~っ♪
今は誰も乗っていないグッズたちをボォ~っと眺めてたら不思議な気持ちになる。
ココに{赤ちゃん}が乗るんだ・・・この上でオシメ替えたり?してるんだろうなぁ~。

なんてイメージトレーニングしてます(笑)

それにしても妊婦期間ってなんて短いんだ・・・・さみちぃっ{涙}
6ヶ月くらいから?10ヶ月までは一瞬で過ぎ去ったね。
あぁ~見知らぬ人にもたくさん労わってもらいました。
八百屋のおばさんには「妊婦さんはお金とお箸以外は持っちゃダメよ(笑)」と買った野菜を
オットにゴッソリ渡してたよな~...( = =) トオイメ

産んでしまえば「労わられる人」ではなくなるからね。

オットもお腹の目立つ後半は異常に気を使い出して、
今じゃ洗濯干してたら慌てて手伝うくらい(・m・ )クスッ
何も手伝ってくれとか、不満も本人に1度も言ったことないんだけどね~
父ちゃん娘{赤ちゃん}に甘くなりそうだねぇ~(='m') ウププ
しかしこれ、生まれちゃったらまた元のオットに戻ってしまうのだろうか(´;ェ;`)ウゥ・・・

35週で<色:#ff0000>逆子と診断されて今はどうなっているのだか。
正直、どうでもよくなってきた。
こんなギリで逆子になるってことは本人の希望なのかも。
不思議とこの時期になると小さいことはどうでもよくなってきた(笑)

さてさて、そろそろ「おっぱいマッサージ」を始めなくては・・・
うちの病院の方針は「おっぱいマッサージ」{サイド}<大><太><色:#ff0066>36週以降!!
妊娠中に乳首をむやみに触ると子宮収縮につながって、早産の恐れがあるってことで「禁止」だったわけ。

でも、その心配も今は無用だしね。
正期産は来週からだけど、今生まれたとしても特に命に別状はないだろうし。
しかし、おっぱいマッサージってどうやってやるんだっけ??(笑)
教えてもらったけどスッカリ忘れた(≧∇≦)ブハハハ!
経済的にも便宜的にも栄養的にも、できれば母乳希望なんだけどなぁ~。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

