12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-17 (Wed)
1週間がものすごく早い・・・
もう検診??
1ヶ月に1度の頃は待ち遠しかったけど毎週になると、さすがに「もう??」って感じ。

今日は下痢ちっくでシクシクしてたので本当は乗り気でなかったけど、逆子のこともあるし。
いつもの如く閉店間際の病院へ。

まず検尿・血圧・体重測定

出ました!<太><太><大><大><色:#ff0000>糖+w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
体重は??

<太><太><大><大><色:#ff0000>1週間で-200g(゜ロ゜)ギョエ!!
どうした?なにがあったんだippi??(笑)

そりゃそうさ、食欲ないし。下痢だし。
最近、夜寝れなくなってきて完璧寝不足だしなぁ・・・

先生曰く、胸のすぐ下まで子宮がきてるので食べれなくて当たり前。
食べたくないのにムリして食べる必要はない!ってさ。
そこで「子供のため・・二人分の栄養・・・」とか間違って食べるから太りすぎの妊婦が多いんだってさ。
人間の体はうまくできてるんだ!!{火}と熱く語っておられました。

とは言え、母が痩せたので子もスリムになってました(≧▼≦;)アチャ

エコーで見ると<太><大><色:#0000ff>逆子もバッチリ修正されてたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本当にこの子はおちょくってるよね(笑)
でも、まだ固定されてるわけじゃないから油断しちゃだめってさ。
回りやすい子なので、次回ったら戻らないと思えって・・・Σ(T□T)

{赤ちゃん}の頭周りのサイズは成長が止まってる様子・・・
骨格はあらかたできあがってるのでしょう。
まぁ、あと出てくるまでに少し(・肉・) がついてくれればね。
先生も「巨大児ペースだったのに、大きくない赤ちゃんになったね~」と。
だからと言って、問題の範囲ではないので成長のペースは人それぞれってとこだね。

下痢ちっくなことを先生に言ったら
「あと2週間はお腹に入れといて(子供)ね」と言われた。

37週から正期産ということになるけど、できれば38週以降で産んでくれってことらしい。
そう言われてもねぇ~(・・;)

がんばりますケド。

今日の検診代は¥1,000(´0ノ`*)ホホホ
ビバ 高齢出産{ラブラブ}ですな。
自治体から通常2枚の検診無料チケットが発行されるのだが高齢出産者は<太><大>3枚
小さな喜びです(笑)


さてさて、子供ちゃんのサイズは{ダウン}


■子宮底長   34cm■腹囲      100cm(+1cm)■体重      -200g(←1週間前の検診より)■BPD      9.0cm(38w6d相当 頭でかい子)■{赤ちゃん}体重    2568g ■APTD(胴囲横径)     9.2cm ■TTD (胴囲縦径)     8.7cm■FL(大腿骨長)        6.8cm■AC(胴囲)           28.4cm ■妊娠線            更に北上中{火}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

