123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-19 (Fri)
またトール教室に行っちゃった(≧▼≦;)アチャ
大雨の中・・・でもね・・・好きだから仕方ない(笑)
36w3d、車で片道40分!がんばるねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
また来週、行きます。生まれてなければ。

先生に「痩せた??」と驚かれました。
う・・・厳密には200gね(笑)
でも見た目はゲッソリしていたようです( ̄□ ̄;)ギョッ
やっぱり寝不足のせいかちら・・・

さっき宅配でごっそり材料が届いたのでまたドップリはまりたいと思う。
もうすぐ自分の時間がなくなる~って言うアガキだね。

この楽しいひと時が消えちゃう~
このお絵描きが好きって言う気持ちを忘れちゃいそう~

あと数週間で今の自分が消えてしまいそうな不安があるのだ。
確かに、生まれた後は今の自分とは全く違う人間になるのだから。。。
数週間後の自分を取り巻く環境が未知すぎてね(^▽^;)

今朝、オットが「今日こそトール教室最後なんだから、ちゃんと挨拶してこいよ」と言うから
「なんで?産んですぐ復帰するよ(笑)土曜日やってるし。」

その時のオットの顔ときたら・・・笑ったね(爆)
「ま、まぁ、ミルクとかあげるくらいはできるだろうけど・・・」
なんて言うけど、子守ってそんな簡単なことじゃないよね~(  ̄ー ̄)
なんか泣き喚く赤ん坊を抱きかかえて右往左往するオットの姿が目に浮かぶよ(笑)

昨日、仕上がった作品↓
<左>{}

これは遅くなったけど「母の日」のオット母へのプレゼントのつもり。
16cmの小さなお皿・・・安上がりでごめんっ{汗}

オット曰く
「何か使い道あるの?」

さっ さぁ・・・(^^;;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

