123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-23 (Tue)
今日から37週ですねぇ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

体調はさほど悪くない。
胎動も今まで感じてた場所より5cmくらい下でよく感じるような気がする。

少し下がったのかな・・・

しかしお腹のでかさはピークで、さすがの私もシャカシャカ歩けない。
私ってひねてて、お腹がでかくなっても幸せモード全開でお腹をわざとせり出して歩くようなマヌケなことはしたくなかったので、極力自然でいたいと思ってた。
これも不妊ならではのひねくれ後遺症なのか?(爆)

けど・・・・
無意識にどっちかの手で必ずお腹や腰を支えてしまう。
でないと、なんかユッサユッサして不安定で内臓が落ち着かないっちゅうか・・・。
歩く速度も超超スローペース(T▽T)アハハ!
まるで牛歩だね。

これで双子、三つ子の人ってスゴイわ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

昨日、義母から電話をもらった。
誕生日のお祝いといつぐらいになりそぉ?(?-_・)ン?
ってことなのだが。

わかんないけど、5月は生まれないような気がする。と答えといた。
いや、生まれてもらったら困るのだ。
なぜなら、エンジェリーベで注文していたパジャマの入荷が<太><色:#ff0000>5月末なのだ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これが届いてから産みたい。それだけ。


うちの愛犬2号です。
<左>{}
必死に笑顔を作っているので、仕方ないからパチリ{カメラ}
愛に飢えてるのです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

