123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-29 (Mon)
昨日は一睡もできなかった・・・{涙}

ずぅ~~~っとお腹がシクシク痛くなったり、お尻の穴にむかって妙な圧迫感があったり、
膀胱にも圧迫感があって、オシッコしたいわけではないのにトイレに行きたくなる気持ち悪さ。

朝までずぅ~~~っと。

ウツラウツラ眠りにつきそうになると、妙な違和感が襲うのだ。
痛い{怒}とか耐えられない{汗}とかではないので、じっとするしかなかったけど
夜中、トイレに3~4回走りその都度オットは寝ぼけながら
「生まれるのか?{スリープ}」って(T▽T)アハハ!

今は嘘みたいに静かなもんですが。

オットが「ムーミン(妊婦の私のこと)、なんかお腹小さくなったみたい・・・」とよく言います。
んなはずはない、腹囲100cmなんですから(爆)
でもそう見えるってことは、やっぱり下にさがってきてるってことなのかしら。

まだ入院バッグ作ってない。
もういい加減やらなきゃなぁ~。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

