123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
気がつけば38週を迎えております。
そっか、、、38週過ぎれば先生は産んで良いって言ってたような。
でも相変わらず、<大><太><色:#ff0000>変な下腹のシクシク感・オリモノ大増量・トイレ頻尿{ダッシュ}
以外は何もなく・・・

家事もせっせとやっております。
今朝はオットの弁当{お弁当}作って犬3匹の放牧、バラの消毒・肥料やり、雑草抜きetc{ガッテン}
そして相変わらずトールペイント(*^-^)ニコ
そうそう、<太><色:#660000>「ホテルブレッド」って名の食パン{食パン}を焼いてみた。

<太>激うま~モチモチ~{キラリ}
オットも買ったパンより美味しい~と1.5斤を二人でペロリ{汗}
その名の通り、ホテルに出てくるパンって感じ?(笑)

{ダウン}{ダウン}{ダウン}レシピ1斤分{ダウン}{ダウン}{ダウン}

強力粉       200g
スキムミルク      6g
塩        小さじ1/2
砂糖          15g 
ドライイースト      4g
ぬるま湯 116g
卵           20g
バター          10g

{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}{アップ}

てな感じで全然、動けちゃうんでまだまだなんでしょうか。
でも、確実に体の違和感は感じてるので近いのは近いはず。

そういや、そろそろ検診だ・・・さすがの私もマメにと思ってるので今日辺りね。
そして嫌がる実家の母を強制的に来させるために{飛行機}のチケットも送らなきゃ。

思い出した!笑う話。
昨日、しびれを切らしてエンジェリーベに{黒電話}してみた。

<太>「パジャマが届いてないんですが・・・5月末に送ると4月に言われたんですが、もう末ですよね?
このままじゃ生まれるのが早くなりそうなのでキャンセルします。」

すると担当、調べて折り返し電話します・・・とのこと。
即効かかってきました。

<太>「明日、送ります。」

(゜Д゜) ハア?? あんたら、「今、出ます」のすし屋の出前じゃないんだから・・・・

まぁ、間に合うのなら良いんだけどサ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
みんなのん気だねぇ~って言う私も、まだしつこく入院準備してないわ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

