123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-13 (Tue)
今回は7月くらいから本腰入れてチャレンジしてるおかげで、習い事のトールペイントが病院に振り回され一回も行けてないΣ(T□T)
仕事の都合上、水曜日しか行けないのだが笑わせることに私の今回の体のサイクルがほとんど水曜病院dayなのだ(T▽T)アハハ!
来週こそは!来月こそは!と予約を入れているのに、何回キャンセルしたことかo( _ _ )o ショボーン

そして明日こそは!!!!!と気合い入れてたのに、やっぱり病院(笑)
あまりに続いたのでトールの先生も心配そう、、、、
病気ではないんですってことが言いたいがために、不妊治療のことをお知らせしました。
そしたら先生は「それはそっちが大事!気にしないでがんばって!」と言ってくれたので良かった♪
だけどその後がいただけない。

「結婚して何年?」と聞かれたので「5年です」と答えると
「あら~じゃ、もう子供できるわ!<大><色:#ff0000><太><大>間違いない!

なんの根拠だよ~(爆)
ま、少し笑わせていただきましたがこれで明日は心置きなく内膜を計ってまいります。
早く厚くなってくりぃ~~~このままじゃ生理来ちゃうよ(キ▼д▼;)トホホ・・
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

