123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-02 (Fri)
昨日の出血はあれだけに止まり、腰の痛みも下腹のシクシクも寝て起きたら全然平気{ガッテン}

だから・・・今日病院行きたくない。行かなくて良い?行っても意味ないと思うし。

とグダグダとオットに言うのだけど、彼は今日仕事の飲み会があって、やばそうだったら断るから
必ず病院に行ってくれと言うのだ。
いや、大丈夫だから{ビール}飲んでくれ{風呂}女も食ってくれ。
なんて冗談を言っていたら・・・

朝一で産院の院長直々にお電話あり(゜ロ゜)ギョエ!!
<色:#ff0000>「もう、だっだっ 大丈夫です!」と言う私だったけど

院長<太>「おしるしってことも多いにあるし、そうなると一気にお産が始まることもあるから」
院長<太>「必ず、今日診せてね」

そうね、お産だったら院長の予定もあるしねp(・・,*) グスン

え~~~~ん、またあのグリグリ?ヤダヤダヤダヤダ(ノ◇≦。) ビェーン!!
このままフェイドアウトしていきたい。。。
あぁ~~本気で行きたくない。

只今、病院。
1時間待って、今になって院長お産が始まったと消える。
私もこのまま消えようか(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

