123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-02 (Fri)
内診してもらった結果

「あぁ~~~~<色:#cc0000><太><大><大>おしるしや~~~~」

でした。
例のグリグリ触診もしてもらいました( p_q)エ-ン
でも昨日より子宮口が柔らかくなってたらしく、痛みも昨日ほどではなかった。
痛い!!ではなく<太><大><色:#ff0000>「イィィィィィィィィ~~~」くらい。
自分でも先生が指で<太><大>ビヨヨヨヨ~ンって伸ばしてるのわかったし(笑)
やっぱり子宮口が柔らかいと痛みもマシなのね。

先生曰く、間違いなく「おしるし」の出血で、私の体は十分お産がすすんでるそうです。
体の準備も整ってきたし、あとは<太><大><太><大>「陣痛待ち」

「今日の夜に起こる可能性もあるし、もういつきても良い状態だから。」
って。

オットに連絡したら今日の飲み会やめる・・って言ってくれたのだけど、できた妻(わたし)は行ってきな♪
と送り出しました。
だって先方はわざわざ名古屋から福岡まで来てくれるらしいんだよね。
それに、万が一陣痛が来たとしてもテレビドラマみたいに突然倒れて油汗ってこともないだろうし。

一番困るのが夜中にかかったとき。
タクシーもつかまんないからね。
その時に酔いどれてなかったら行ってきて良いよ♪ってことで{バイバイ}

早く陣痛が来るように動きまくってね♪と言われたこともあり
留守中困らないゴザゴザした買い物や陣痛に備えて500のペットボトルもドッサリ買ったり。
病院~スーパー~銀行~ホームセンター~ドラッグストア~アカポン~など{車}
と思いつくところ全部行ってきた。
わりと私ってタフかも(笑)

そして今しがた、待ちに待ったパジャマも届いたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで思い残すことはあるまい。
今日こそ入院準備します(>Д<)ゝ

とか言いながら、予定通りにいかないのがお産ですから~
のんびり行こう~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と子供と同体である残りわずかなひと時をゆっくり過ごそうと思います。
ケーキなんぞ食ってね~(^0^*オッホホ
ちょっと溶けちゃって崩れてますけど(笑)

<左>{}

追伸

うちの病院は出産前の「カンチョウ」をしないので、自分で調整しないといけないらしい・・・
もう何日も出てない。
このままじゃ、{うんこ}まみれの出産になりそぉ~~......\( ><)シぎょぇぇぇ
下剤、下剤、、、、{ダッシュ}
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

