fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-03 (Sat)
昨日からさほど変化なし。
痛くも痒くもない。

昼過ぎに外食。
すると、下剤の威力発揮し、{うんこ}の大量出荷に成功する!
( -.-) =зフウー これで{うんこ}まみれの出産だけは避けれそう。

そして、また<太><大><色:#ff0000>出血・・・・
同じく、生理1日目の量で褐色で少し薄め。
「おしるし」って何回も出るもんなのか。
おしるしってことは、、、また子宮口が開いたってことだよね。
やっぱり近いのかなぁ。

でも日曜出産はやめてよね~~割高じゃん(笑)
今日は暑いけど、どこか散歩コースでも探して歩きまくろう。




{時計}その後・・・





どこかお散歩でも・・と思って、近くの「滝」を見に行くことに。

が、しかし、、、、なんなのこの道?!
岩場で急な山道・・・・Σ(T□T)
散歩?ハイキング?いやいや、山登りっしょ~~~(爆)

でも距離的には短そうだったのでハイテンションな私は上りました{パチパチ}
っちゅうか、途中で笑えてきて(笑)
だってもういつ生まれるかわからないって言われてる妊婦がこの崖のような山道を
足軽に上ってるっていうのが笑えて(*≧m≦*)ププッ
もちろん、転ばぬようオットは後ろで支えてはくれてたけど。

これ、頂上で破水!!とかだったらどうなるんだろう~とか考えたらまた笑えて(笑)
でも何故かハイテンションで全然元気に「滝」を満喫しマイナスイオンを浴びてきました。

陣痛?来ませんねぇ~~(T▽T)アハハ!

その帰り、近くの高校で総体のバレーの試合があり、学生時代・社会人とバレー漬けだったオットは興味津々ってことで観戦してきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて縁もゆかりもない高校生の試合を見たのだけど意外とおもしろかった!
ヘタすぎて(爆)
オットも終始イライラちっく。監督の隣に座ったら?なんて(*≧m≦*)ププッ

女子高生だったのだけど、親たちも必死で応援部隊をウォッチングしてるだけでもおもしろかった。
娘にバレーなんぞやらせたら、オットもきっとこれ以上に熱くなって、どこなり付いて行くことでしょうな。
なんのかんのとフルセット見学。

陣痛?やっぱり来ません(T▽T)アハハ!

そして買い物して家に戻り、雑草抜き。
食事の準備

夜は蛍を見に行く予定です。

なんでか気分はハイテンション{ガッテン}
本当に近いのかなぁ~怪しい。
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する