12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-05 (Mon)
あれだけ動いても全然ダメ。
今、子供は呑気にシャックリしている(笑)
まぁ~もともとの予定日は13日なので子供、私が悪いわけじゃないんだけど。

オットはそうではないらしく、段々イライラちっく(*≧m≦*)ププッ
と言うのが、最近仕事が忙しいらしく対会社の「システムの入れ替え」などをしているのだが、ハードの入れ替えの場合は会社が動いていない夜中の作業も珍しくない。
でも私のことがあるので・・・夜中の仕事はムリを言って代わってもらってるらしい(T▽T)アハハ!
ココは田舎なので深夜にタクシーどころか、乗用車すら見ることはないからね。

「まだかなぁ・・・どぉ?変わったことは?」と聞かれるけど、、、私にもわからんわぃ{ため息}

「お前の妊娠だけは最初から最後まで一筋縄ではいかんなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」

とも言われた。
体外受精→切迫流産で出血・入院→7ヶ月くらいまでのつわり→36週まで逆子→数回のお印にもかかわらずビクともせず(笑)
たくさんリサーチしたらしきお友達の奥さんの妊娠話と全然違う!!ってのが口癖。

そう、言われましても・・・・・{汗}
今から、病院に行きます。さて子供の頭はまだ私の子宮口を通過できる大きさでしょうか?!

オットは「今日こそは頼むぞ」と言い残し、去っていきました(≧∇≦)ブハハハ!
子供よ、オヤジの期待に応えれるか??(笑)


{時計}その後・・・・

病院行ってきました。

内診のみで、「はよ~出て来いよ~~」と先生は{赤ちゃん}に声をかけながら、子宮口を3度ほど
ビヨ~~ン、ビヨ~~ン、ビヨ~~ンと伸ばして終わり。


その足でまたまたバレーの試合観戦に!!{車}
今日は一人なので破水対策にバスタオル持参(爆)

高校生男子の県大会決勝を見てきた。
オットの母校でもあったので、オットもこんなだったのか・・・と思うと愛しいような。
高校生って本当に可愛い{ラブラブ} 一生懸命プレーする子も、応援する子たちも・・・
私が母になる直前だからそう思うのか?
ただ、年くったからそう思うのか?
とにかく可愛くて可愛くて・・・・

お腹の娘には申し訳ないけど、こういう汗臭い、泥臭い男子の母親になってみたい・・・と思ったりも。

それにしても、あの応援合戦の騒音の中にいても子供はウニョ~と動くのみでまだまだ元気です。
さ~あとは静かに待つしかないのか?
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

