12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-14 (Wed)
内膜チェックに近所の病院へ・・・

<大><太><色:#ff0000><太>「10.8ミリ」

これってどうなの?
セントマザーに連絡したら、あと二日プレマリン10錠の生活を続けて、そこから
<太><色:#ff9900><色:#0000ff>4日後に卵ちゃん融解+長期培養1日(計3日培養)=5日後
に戻すことに決まりました。
私の予定では16日に戻すはずが、21日
大丈夫なの??( p_q)エ-ン

なんかさ、産婦人科に行くと当たり前に妊婦がいるわけでしょ。
夫婦でニコニコしてる人がいたり、「たまご倶楽部」を必死に読みふける人。
それをムカつくとは全く思わないんだけど、この人たちは自然に妊娠したのかなぁ~
とか、自然の摂理に従って子供ができて夫婦円満で充実してるんだろなぁとか。

私って何やってるんだろう。
<太><色:#339900><下線>顕微授精?凍結胚?長期培養?
なんかちょっと気分が凹みます。
命を触りすぎなんじゃないかって・・・・
そこまでして夫の子供って必要なんだろうか。

そんな気分が滅入るときもあるよね。


*長期培養1日という表現は変です(笑)勉強不足でスンマソン(古っ)
結果的に、3日培養されたということでした。(通常2日培養を戻すことが多いらしい)
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

