12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-19 (Mon)
日曜だと言うのに私は注射・・・・

産後は車の運転は控えて!
産後はできるだけゆっくりして!

と言われたわりに、本当にこの病院通いが結構面倒(笑)
しかも私の血管って奥深くて針を刺そうとすると逃げるらしく?2~3回刺し直しは当たり前(^▽^;)

看護士さんに「いつまで通わなくてはダメなの?」と聞いてみたら
1週間検診のときに再度検査してまた決めるらしい。
(≧◇≦)エーーー!と言う顔をしたら

「あなた、結構ひどいのよ!平気なの?」

平気!平気!ちょっと午前中、クラっとするくらい(*^-^)ニコ
なんて言ってたんだけど、お産後初めて「母子手帳」を見た。
ぴぃこの出生時のことが書かれていて、へぇ~~って眺めていたのだが・・・
分娩時間は6時間とスピードお産だったようだけど

<色:#ff0000>「児心音低下のため~」
「出血多量のため~」

と言う文字を見て、ちょっとビビった(笑)
~以降は使った薬なのか?対処法なのか?
記号か専門用語で汚い字だからわかんない(*≧m≦*)ププッ
知らぬが仏とは昔の人は良く言ったもので、お産の最中にこれが耳に入ってたら気絶してたね(爆)

病院でも未だに、スタッフとすれ違うたび
「お産、大変だったもんねぇ~」と懐かしい話をされる。
でも痛みもようやく落ち着き、痛いながらも「痛み止め」に頼らずとも生きていける。
母乳も飲ませてるのであまり薬はね・・・・

病院からは退院時に特別に内緒で「ドーナツクッション」を2コもらったヽ(^◇^*)/ ワーイ
この2段重ねがまた助かる!!必需品でずっと持ってウロウロしてます。
あと授乳用クッションも便利だね( ̄▽ ̄)b グッ!

沐浴は私がこんな調子なので「ママはやらないでね、パパにやってもらってください」
と言われてるのでお任せしてまふ。
おかげでパパのお酒が減ったかな?(^-^)ニコ

<左>{}
 
| ぴちくり生後0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

