123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-22 (Thu)
生まれて2週間が過ぎる、うちのお嬢さん・・・・
1回のミルクの量を減らし、マメに授乳する作戦にしたもののやっぱり起きないΣ(|||▽||| )

ありえないくらい起きない。
我が家の誰が起こしても起きない。
看護士さんでも起きない。

例えば・・・・

<太><色:#ff0000>0:00 授乳時間
           起こします    体のマッサージ・足の裏の刺激・たて抱き・おしめ取替え
                      呼びかけ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

           思いつく方法は全て試すがビクともせず。

<左>{}

<太><色:#ff0000>0:40 やっと目が半分開く    
           病院からは「完璧に目を覚まさせてから授乳してください」と言われるが
           そんなの待ってたら朝になるわぃ!!

     直母開始(左右5分5分を2回)

<色:#ff0000><太>1:00 補充(搾乳)→足りない場合(粉ミルク)
     ほとんど寝ぼけている状態で目が座頭一のように白目になってます。
     なので時間がかかって・・・

<太><色:#ff0000>1:20 ゲップ・・・・これまた、うちのお嬢さんゲップでません(w_-; ウゥ・・
            嘔吐も全くないので飲むのが上手♪と思い込んで許してます。
            が、一応努力も必要!

お嬢様、既に寝てます。
<左>{}

<太><色:#ff0000>1:30 使った哺乳瓶等を洗う(消毒は婆担当)
     次回授乳用の搾乳

<太><色:#ff0000>1:50 終了・・・・寝る

<太><色:#ff0000>3:30 そろそろ起こし始める

結局、起こす時間を入れたら4時間空いてるような(T▽T)アハハ!
かと言って、あまり早めに起こすのも可哀想なようで・・・
なんかヘンゼルとグレーテルのおばあさんになった気分です。
無理やり起こして、無理やり飲ませて「太れ~太れ~~ m(-- )m~m( --)m~」

私も眠くて、つぃ「あと30分寝かしてやろ~」とか企んでしまい、母に起こされる始末。
夜泣きはないから楽でしょ?とよく言われるけど、どうなの?????
頼むから、泣いて私を起こして~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| ぴちくり生後0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

