123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-23 (Fri)
今日は私とぴぃこの病院day♪
九州地区は大雨週間なので、ぴぃこはどうしようか・・
と迷ったけど体重伸び悩み中なので雨の中がんばって連れて行きました。

私の方は消毒→塗り薬が効いてきたらしくこちらも復活の兆し!
先生も「キレイに治ってきた~良かったなぁ~」
昨日、抜糸してもらってからは痛みが嘘のように軽くなくなったんだよね~(^0^*オッホホ
でもドーナツクッションは手放せない!
溶ける糸で縫ってるって聞いてたんだけど、オケツは違ったのかな?(笑)

そしてぴぃこの体重も、なんとかギリギリの範囲で増加中とのことε=( ̄。 ̄;)フゥ
だけど母乳がやっぱり安定してなくって、今日測ったら「20g」しか出てなかった・・・・
朝いち、80g絞り出したからかしら・・・製造タンクが追いついてないらしい(^^;;
中途半端に母乳が出るので
「産んだらシャンパン飲むぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」という私のささやかな夢も叶わず
かといって、ドクドク出てるわけでないので粉やら搾乳やらと忙しいだけ・・・
こんなに乳搾ったら、乳首が伸びて桑原和夫(よしもと新喜劇)のタレ乳になりそうで怖い。
非常に微妙な毎日です。

帰りに私の体重を量ってみた。

私は、妊娠してつわりで-5kg そして+12kg(゜ロ゜)ギョエ!! 
で結局<太><大><色:#ff0000>妊娠前から+7kg
太ったのですが今日の測定では<色:#ff0000><太><大>-9kgでした(゜ロ゜;)エェッ!?

なっ なっ なんと!! 
<色:#ff0000><太><大>妊娠前より-2kgですぞ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

子供が3300で胎盤が750だっけ?それに羊水で5kgくらいなのかな?
それにしてもあと4kgはなんだったの??
だけど、痩せた痩せたと言っても大きくなったお腹の皮と贅肉は確実に残っており
妊娠前のジーンズは息を止めた状態でないとはけません(爆)
もともとおデブちゃんなので、これを機会に(母乳作戦)もっと痩せれば良いけどなぁ~♪

今日のぴぃこは<色:#ff9933><太><色:#ff6666>「うさぎのぴょんこ♪」

<左>{}
| ぴちくり生後0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

