123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
ここ4~5日ほど、夜泣き?というか「ぐずぐず」が出てきた。
最初の2日くらいは<太>夜の11時~朝の6時くらいまでぐずりっぱなし。
抱けば静かなんだけど、寝転がすと<太><大><色:#ff0000>ギャ~~~{汗}
お腹が減ってるわけでもなく、おしめとかそんなことじゃない。
完全に眠くてぐずってる・・・眠いけど、寝れない・・・イライライライラ(娘)

そしてここ2日ほどは時間がずれこみ、<太>朝8時から昼の2時までぐずぐず{涙}
6時間も起きっぱなしだったら、本人もキツイだろうにね。
他の時間帯は死んだように眠りこけて、3時間おきに授乳で起こすのが拷問みたいだわよ。

オットは私がキツイだろうから、ぐずっても転がして泣かせて良いんじゃない?
って言うんだけど私がスッカリ動物的本能で子供を愛してしまってる為抱え込んで離せない状態。

<太>泣き顔/泣き声→私が守ります!→常に抱っこ

まるで極寒で卵を孵化させるペンギン状態で一晩中抱っこ(T▽T)アハハ!
逆に、泣かせたら?って言うオットにムカ・・・(-_-メ)っときてしまう。
<太><色:#ff0000>オット=娘を大切に思ってない良からぬ生き物と私の本能が判断し、悔しくて悲しくて娘が不憫になって(被害妄想)泣けて泣けてポロポロ{涙}
この訳のわからない涙も産後ウツなのでしょうか?(笑)

冷静に考えれば、オットは私を気遣って・・・と理解できるんだろうけどね。
まさか、私がこんなに動物的だったとは・・・

でもね、赤ちゃんが泣くってことは<太>不快・不満・甘えなわけでしょ?
生まれて2週間や3週間の子が甘えて何が悪い??
それを解消してやれるのが私しかいないんだったら、抱き癖結構!じゃない{ため息}

って思うのだけど、実際は体がきつい( p_q)エ-ン
今は母が家事全般をやってくれるのでストレス抱えずにいれるけど、この生活で炊事・掃除・買い物・洗濯??
<太><大><色:#ff0000>ムリ!!
考えただけで恐ろしい・・・




ところで最近のぴぃこの表情が可愛い。
最初は気にせず飲んでいた白湯も今では口に入れた途端、まるで青汁を飲んだかのように
<太><大>オェ~~
って顔をする(笑)
同じく、搾った乳もまずそう・・・Σ(T□T)
母としては傷つくわ(笑)
これも成長の証なのだけどね(-_-;)

泣く直前の、顔をクシュっと縮めておちょぼ口になるところも好き(笑)
| ぴちくり生後0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

