12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-27 (Tue)
今日はぴぃこの体重測定に行ってまいりました(・◇・)ゞ

今週はぴぃこ体重増加週間でしたので、直母は控えてなるだけ1回の授乳で搾乳80または粉ミルク80をきっちり飲ませる!
そして3~4時間間隔を徹底する!

とがんばったおかげで、<太><大>3785gに成長しとりました(^-^)ニコ
1日あたり25gの増加という計算になり良い感じ♪
 
今日、体重計の上にぴぃこを転がした瞬間にオシッコ飛ばされちゃって大慌て( ̄Д ̄;;
女の子なので大きな放物線を描くほどではないが、下に敷いてたタオルもグッショリ・・・
家ではうんちをしたぴぃこのお尻をキレイに拭いていたのだが、ちょっと取れにくかった個所を屈んで覗きこんだ瞬間、
<太><大>ブゥ~~~!!
おならと一緒に噴水のようにうんちを飛ばされ、私の顔にも黄色い物体が・・・Σ(|||▽||| )
まぁ、可愛いから許すけどっ

ここ最近、新生児湿疹が次々と溢れるくらいに出てきている。
見ていると痛々しいのだが、本人はそうでもないみたい。
たまに自分の手が当たって引っかいてしまい、流血でギャ~~と泣いてるけど。
膿んだりしてないので、今はひたすら清潔にフキフキするしか対処はないって。

私の体調は・・・常時寝不足はもちろんのこと、<太><大><色:#ff0000>歯が痛い!!
正確には歯茎が膿んでる(/□≦、)エーン!!
体外受精直前に歯医者に行って万全でのぞんだ出産だったのに・・・
栄養取られて、寝不足で、歯にきてるのかなぁ。
あまりに痛いので明日、歯医者に行きます。

他は・・・妊娠中からの<太>尾てい骨痛
今もめちゃくちゃ痛い!立ったり、座ったりが非常に拷問です。

あっ それと、胸がめちゃくちゃデカくなった~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
少ないながらも母乳が出てるおかげですわ。
妊娠中につけていたブラがキツキツ(・・;)
無理やりそれをつけると、胸の谷間バリバリです(笑)

<左>{}
痛々しいピチクリぴぃこ{ひよこ}のお顔{涙}
オイリー(油ギッシュ)ちゃんなのかしら・・・

| ぴちくり生後0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

