12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-29 (Thu)
昨日歯医者行ってきたのだが虫歯はなかった・・・・やっぱり。
左上全体の歯茎が腫れてるらしい。
やっぱり寝不足とかが関係してるのかなぁ~
歯医者さんに<太><大>「貧血ですか?」って突然質問されたのにはビックリ。

「なんでわかるんですか?顔色悪いですか?」って思わず聞いてしまった(笑)
どうやら私の歯茎の色が白いんだって。
へぇ~~~そんなとこからもわかるんだねw(゜ー゜;)wワオッ!!
先日の貧血の検査ではヨシ!と言われたけど、またぶり返してるのか??
結局、歯茎の腫れもどうしようもなく、一応歯石だけ取ってもらった。

一日3~4時間周期で動いていると、一日が非常に早く感じ、一週間が怖いくらいに早い。
今は、子供のペースに振り回されて<太><色:#ff0000>授乳・搾乳・グズグズ・仮眠の繰り返し。
さっき飲ませたところなのに、もう時間??寝る暇ないじゃん~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
って感じ。

最近はどうしても眠気に勝てないときはぴぃこをリビングとかに捨ててきます。
そうすると母が「あら、こんなところに捨て子が!!」と面倒をみてくれるのです(笑)
母が抱くと不思議なもんで5分もあればコロリと寝ちゃいます。
やっぱり経験なのかしら・・・


電動搾乳機も重宝してます。
本当はピジョンのベビーリズムが欲しいのだけど、早まって同じピジョンの違うタイプを買ってしまった。
買い直そうか・・と悩んでるけど2台あっても仕方ないし(w_-; ウゥ・・
今のも充分、役目は果たせてるので良いんだけど一定圧で吸い続けるので自分で圧を逃がしてやらなければならない。
あぁ~やっぱりベビーリズム欲しい。

今は1回の搾乳で40~90mlくらい取れるようになった!
ぴぃこは2(母乳):3(粉)の割合で生きてます。

粉ミルクは病院でつかってた「ほほえみ」を買ってるんだけど、意外と高い(゜ロ゜)ギョエ!!
すぐなくなるし貧乏人としては母乳は貴重だわ。
哺乳瓶も病院から2本もらい、ミルクメーカーから1本、搾乳機に1本ついていた。
自分で1本買ってたので計5本・・・・
メーカーもバラバラなんだけど、私のお気に入りはピジョンかな。
乳首に空気が良い具合に入ってペッチャンコにならないし、出が良いのか?
一番飲むスピードが速いので助かります。
夜中とか、ダラダラ飲まれるとたまらないしね(-。-;)
| ぴちくり生後0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

