123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-24 (Mon)
今までマメにつけてきたはずのブログが滞りがち・・・
1分1秒を争うくらい忙しいわけではないが何だかんだとゆっくり腰を落ち着けることはない
(/TДT)/あうぅ・・・・

母が大阪へ帰って1週間、寂しいものの育児のストレスも全くなく、あるのはオットへストレスくらい?(笑)
うそうそ(*≧m≦*)ププッ
オットはぴぃの面倒を快くみてくれるし可愛がってもくれてるので文句はないのだけどクーラーをガンガンにかけるのだけは憎々しいくらい腹が立つ。

<色:#ff0000><太>男と女の体感温度は違うんだ!

となぜか偉そうに主張するが普通、赤ちゃんを中心に考えるでしょ?
なんで自分中心なのかが本当に不思議。
アホなんじゃないかしら・・・と真剣に感じてしまう今日この頃。

さてさて、そんな愚痴はさておき最近のぴぃこちゃんは天才街道まっしぐら!(爆)

大阪の母からメリーとジムとお宮参りの着物を送ってくれた。
お宮参りの着物は私が35年前に袖を通したもの。
来週、晴れたら行ってこようかな♪

ぴぃちゃん、メリーが気に入ったようで割りと長時間興奮しながら眺めてます(笑)
一緒に歌ってる?うぅ~あぁ~♪♪と楽しげに手足をバタつかせながら(*^-^)ニコ
ジムはまだ早かったようで、あまり感心はないよう(笑)
体重が重くなってきて抱っこもしんどかったのでメリーは私にとって救世主かも?!

<左>{}<左>{}

生後1ヶ月を過ぎる頃から夜はまとめ寝をしてくれるのでこれまた大助かり。
っちゅうか、最初から夜は起きない子だったのだけど最近はムリに起こして授乳するのやめただけ(笑)

最近は、私の目を見て一生懸命お話もしてくれます。
そして目を見て「ニッカ~ヾ(@~▽~@)ノ」と笑ってくれる。
明らかに顔の運動的笑いではない!!(多分)
可愛くて、可愛くて、涙が出るょ・・・・{ラブラブ}

昨日は何故か興奮して<色:#ff0000>昼の12時~夜中の1時までランランと起きて私を束縛していたぴぃこ。

ふと、ぴぃこを撫でる自分の手を見て
「あぁ、私の手はこの子を撫でるためにあったんだなぁ」なんて気づきました。

| ぴちくり生後1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

