12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-21 (Wed)
で、今回も人それぞれで私は3日培養の良くて11~14細胞期胚、他の方たちは今回も胚盤胞まで育ってるんだって。
なんか不安・・・・
術着に着替えて待合室で待機。
オシッコためなきゃならないのでお茶を飲むように言われる。
ある人は尿道に管入れられるとか・・・ほんと人によって違うのね。

そしていよいよ・・・
も~~ありえん体験!!!卵管造影の時に味わった違和感+看護師さんが思い切りオシッコの溜まったお腹をグィグィ押すではないか?!

<太><色:#cc0000>「お”ぉぉぉぉぉぉ~~~~オジッゴ~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」

目むいて、口が縦に長く開いた状態で固まってしまったよ(笑)
名前を確認されるのだが、金具で子宮をつままれてる感触とオジッゴで声がでなくて何回も確認された(爆)

その後、1時間ベッドで安静。これがまたつらい!
さっきの余韻でオシッコに行きたいのだが、行って卵が落ちたらどうしょう・・・と思ったら行けないΣ(T□T)
本当はしばらくすれば行っても良かったのだが・・・(^^;;
時計もないし、本当に長く辛い時間だったょ(T▽T)アハハ!

その後は普通に生活してるんだけど、とくに
「卵がお腹にいるのねん(;_q))クスン」という感動もあまりない。私って冷たい(笑)
が、やっぱり無意識にかなりかばっているというか気は使っている(^^;;
お腹の痛みなどの変化も過敏にうかがってしまうのよねぇ~

戻しが午後1時10分完了だったのだが夕方6時くらいから生理前の違和感が体を襲う。
吐きそうなくらいの<太>肩こり、脳天から吸い込まれるような感覚の<太>貧血、体の<太>火照り・強張り、<太>胸の張り
これって生理やん~~~~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
先月はそういや薬のおかげで26日目で来たよなぁ。
今は23日目・・・もう来るやん(爆)

子宮を直接触ったせいか、時折「チクチク」と痛んでおります。
まぁ~今は特に過敏なのできにするほどではない。
それより、今日はお金が足りて良かった~~ε=(。・д・。)フー

戻し費用・長期培養1日・診察料など合わせて<太><色:#0000ff><太>139,000円くらいでした。
プレマリンとヒスロンは仮に妊娠しても赤ちゃんの心拍が確認されるまでは飲み続けるらしく、追加で100錠ちょっと購入。
これが保険利かないから高いっ
| 凍結ET | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

